Vapor Trails

- Aviation Photolog -


"AT-X_124" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  D7200  300mm_f/4D  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  AT-X_124  

雑記

日曜日は羽田から帰ってきてからひと眠り。夕方からI君と地元の居酒屋へ。ずいぶん飲みました。
散々飲んだ後に焼酎のボトルを。今度来た時に残りを…なーんて言っていたのに帰る頃にはカラでした。
別にヤケ酒というつもりはまったくなかったんですけどね。いつもより消費量が明らかに多かったなと。
飲んだ後は気分良かったですよ。妙にスッキリサッパリ。小松は来年撮れたらそれでよし。それだけ。

ってことで、気持ちを入れ替えて今後の予定なんぞを改めて確認&再検討。あまり変化はないですが。

170919_01
1/250  F11  ISO200  Shutter Speed Priority AE  EV-0.3

Continue »


テーマ 航空機    ジャンル 写真


18
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  AT-X_124  

そろそろ千歳

深刻なネタ切れ状態が続いているわけですが、こういう時こそ何でも良いので書いたほうが良さそうです。
早いもので今度の土日は千歳行き。なーんにも思いつきませんが、前日ぐらいになればなんとかなりそうな。
あるいは土曜か日曜に撮りながらか。それでもOK。さすがに帰りの飛行機の中で…なんてのはイヤですが。

170718_01
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真


06
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  D7200  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  TC-20E_III  AT-X_124  

千歳のことなど

千歳のことでも書いてみるかと思ってはみたものの、相変わらず何も思い浮かぶことがなく…。
これはこれでしょうがない。こういうことってのは無理に考えたところで何がどうなるわけでもないので。

現地へ行けばオツムが自動的にそっちのモードになるのはわかってはいるので、今は焦らずのんびり。
またいつものような写真しか手元に残らない予感に満ちているわけですがね。とにかく行って撮ってくると。
このまま出不精全開になってしまうのは少々よろしくないので、まずは行って撮ってくることだけを考える。

170705_01
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
