Vapor Trails

- Aviation Photolog -


"新田原 JASDF Nyutabaru AB, RJFN" posts

25
Category: 新田原 JASDF Nyutabaru AB, RJFN   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  TC-20E_III  AT-X_107  GR  

新田原エアフェスタ 2015 -No.4-

新田原の写真は今回で終了。

日曜日の雨。しょうがないと思いつつも…やはり残念でした。時間の経過と共にその感覚は強くなりますね。
ある程度予想はしていたものの、雨装備と言えるほどのものは持って行かなかったというのもあって殆ど撮らず。
本格的なレインカバーなしではかなり厳しい状況でした。今回は最初からそこまでやる気もありませんでしたが。
それでもハンガーで雨宿りしながらF-4とF-15の機動はちょこっとだけ撮りました。轟音だけ楽しみましたよ。

151225_01
1/640  F8  ISO800  Aperture Priority AE

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真


21
Category: 新田原 JASDF Nyutabaru AB, RJFN   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  TC-14E_II  TC-17E_II  AT-X_107  

新田原エアフェスタ 2015 -No.3-

懲りずに新田原の続きです。

日曜日はお天気が崩れるかもしれないとは思いつつも、土曜日の予行はあれこれ様子見といった撮り方でした。
機動のパターンも把握していなかったですし、鼻息荒くして空回りしちゃってもしょうがないなぁ…とか思って。
そんな状況で少し撮っただけなので、まぁこんなもんかと。今回はこれで納得せざるを得ない感じではあります。

151221_01a
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真


15
Category: 新田原 JASDF Nyutabaru AB, RJFN   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  AT-X_107  

新田原エアフェスタ 2015 -No.2-

さて何を書こうか…と考えてはみたものの、ちっとも言葉が出てきません。何かあったはずなんですけど。
まぁ、たまにはこういうのもありかなと。ごちゃごちゃと書くのは、そういう気分の時にまた改めて…。

151215_01
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

top bottom