Vapor Trails

- Aviation Photolog -


"横須賀 JMSDF/USN Yokosuka" posts

17
Category: 横須賀 JMSDF/USN Yokosuka   Tags: ---

USS RONALD REAGAN (CVN-76) OPEN SHIP VISIT

10月12日に行なわれたR・レーガンの一般公開。お天気が良かったので行ってきました。

7時ちょい前に出て横浜から京急で横須賀中央へ。ギューギューではなかったものの、けっこうな混み具合。
予想通りとはいえ、この後のことを想像して少々憂鬱に。あまりに混んでいるようであれば引き返そうかと(笑)
でもまぁ、せっかくの機会だし、最寄り駅まで行って帰るのもアホらしいので、とりあえずは三笠公園へ。

公園到着は8時過ぎ。入場は三笠ゲートからのみ。この時点ではまだ行列もそこそこといった感じでした。
10時まで本を読みながら時間潰し。でもって入場開始から更に1時間弱。ゲート通過は11時少し前でした。
手荷物検査&ボディチェックがあったので、予想通りトータル3時間待ち。入った後はラクでしたけど。

151017_01
1/250  F8  ISO160  Manual Exposure

Continue »

テーマ 船舶    ジャンル 写真



1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom