Vapor Trails

- Aviation Photolog -


"カメラバッグ" posts

09
Category: カメラバッグ   Tags: think_tank_photo  

think TANK photo "Skin 75 Popdown V2.0"

今回は写真関連のお買い物。またまたThink TANK Photoですよ。

170408_01

Continue »

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真


03
Category: カメラバッグ   Tags: think_tank_photo  

think TANK photo "Low Rider Strap"

先日購入したTTPの "Low Rider Strap" について。

必須アイテムというわけではありませんが、以前から試してみたいとは思っていたので買ってみましたよ。
航空祭も二泊で機材もそれなりのボリュームとなると、コロコロの他にどうしてももうひとつバッグが要ります。
自分の場合は、TTPの "Airport 4-Sight" に "Urban Disguise 40 V2.0" をムリヤリに?スタックするスタイル。
ですが、コロコロの上にバッグをスタックすると重心が高くなるので、引っ張る際に若干不安定な感はあります。

そこでこの "Low Rider Strap" を使うと、複数のバッグを低重心で安定して引っ張れると。そういうわけです。

150703_01

Continue »

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真


18
Category: カメラバッグ   Tags: think_tank_photo  

think TANK photo "Urban Disguise 40 V2.0"

土曜日、ベランダに出てボーっとしていたらライノが3機編隊で頭上を飛んでいきました。
チョイ撮りに行けば良かったかなぁ…なんて思ってゴロゴロしていたらカメラバッグが届きました。

TTPの "Urban Disguise 40 V2.0" であります。

これでカメラバッグは全部で八つ。一応それなりに使い分けは出来ているのでよしとしましょうか。
TTPのバッグは三つめ。TTPにはあれこれと魅力的なアイテムが多いので今後も増殖していきそうな。
さすがに年内はもうカメラバッグは買わないつもりではいますが…。

140518_01

Continue »

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom