Vapor Trails

- Aviation Photolog -


In 02 2017

27
Category: イベントいろいろ   Tags: GR  

CP+ 2017

土曜日は午後からパシフィコ横浜へ。CP+をちょろっとだけ見てきましたよ。

会場には15:30頃到着。昨年よりだいぶ人は少なかった感じ。
今年も17:00から洲﨑氏のステージがあるので、それまでGR片手にテキトーにブラブラ。
CP+は会場がとにかく暑いので、一眼レフとかかったるくてやってらんない。身軽が一番。

個人的にブースの雰囲気が一番良かったと思うのはシグマ。シックでとっても良かったですよ。
欲しいと思うものではないですが、新しいレンズはなかなか良さそう。シグマは頑張ってますね。

170227_01
1/1500  F5.6  ISO3200  Aperture Priority AE  EV-0.3  < RICOH GR, DxO OpticsPro 11.3.1 >

Continue »

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真


23
Category: VT's Untitled Gallery   Tags: D300  D300S  D7200  300mm_f/4D  300mm_f/2.8G  TC-14E_II  TC-17E_II  70-300mm_f/4.5-5.6G  

VT's Untitled Gallery -No.12-

この時期はブログもサボりがちになりますが、放置するのもナンなのでちょいと更新。
最近はモノクロ仕上げばっかり。何かに目覚めたとかそんな類のことではなくて、色々と面倒なだけ。
モノクロにしてみて自分で何か感じるものがあれば最後まで仕上げてみる。そんな程度。

170222_01
1/1250  F8  ISO160  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真


07
Category: VT's Untitled Gallery   Tags: D300  D300S  300mm_f/4D  300mm_f/2.8G  TC-20E_III  

VT's Untitled Gallery -No.11-


170207_01
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure

Continue »

テーマ 航空機    ジャンル 写真


02
Category: イベントいろいろ   Tags: GR  

GUNS N' ROSES & BABYMETAL

先週水曜日に横浜アリーナでガンズ&ベビメタのライブを観てきましたよ。
ぶっちゃけるとガンズはどーでもよくて(笑) サポートのベビメタを観に行ったようなもんでした。
メインがメタリカだったら文句なしに最高だったんですけど。そのうちやるかな。

今回のツアーはスマホやコンデジであれば撮影自由だったので、GRでちょろっとだけ撮ってみましたよ。
そうはいってもライブなのでほんの少しだけ…。動画なんかガンガンにアップされてますけどね。

170202_01
1/350  F8  ISO100  Aperture Priority AE  EV-0.3

Continue »

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28

top bottom