Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 厚木 JMSDF Atsugi AB/NAF Atsugi, RJTA   Tags: NAF_Atsugi  

Atsugi -No.17-

明日は厚木へ。幸いお天気も問題無さそうで一安心。

どうせ一日中ウロウロ歩き回ってヘトヘトになるに決まっているので機材はシンプルに。
自分の場合はどんな組み合わせにしたところでシンプルにならざるを得ませんがね(笑)

ボディは相も変わらずD300S。ニコンはとっとと後継機を…まぁ、その話はいいや。
レンズはサンヨン、16-85mm、トキナー12-24mm。念のためにサンヨン用に1.4テレコンも放り込んでと。
16-85があれば12-24はお留守番でも良いような気もしますが、どこかで4mmの差が効いてくるよーな気もします。
あとは念のためにQ太郎も。念のため念のためと言っていると全部持って行くことになりそうですけども。

万全を期して300mm f/2.8Gにしようかとも思いましたが…さすがにアレ担いで数時間動き回るのはキツイなぁと。
それに、サンヨンのそのポテンシャルをロクに引き出せていないクセに防湿庫に入れっぱなんて。ちょっとアレですよ。
「なめんなよ」と。サンヨン様がそう仰っているような気もして。ほんとに。サンヨン様には永久に頭が上がりませぬ。

130426_01

カメラバッグはどうしたもんかいなと。ドンケF-2かロープロフリップサイド300か。ドンケにしましょうかね。
資料写真用にD40も持って行きましょうか。D40はファイルサイズが小さいので大量に撮るには良いですし。
まぁどーでもいいや。とりあえずしっかり睡眠を取って早起きしてと。明日は体調万全で臨みたいところですな。
朝起きてからカメラバッグのチョイスで小一時間ウダウダやりそうな気もしますがね。

F/A-18E, NAF Atsugi 2012 Spring Festival
130426_02
1/800  F8  ISO200  Aperture Priority AE  < Nikon D300S, Tokina AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4, Nikon Capture NX 2.4.1 W >

明日の目標。新塗装のCAG機とモデラー視点でのWalkaroundな資料写真。あとは純粋に写真的に面白いものも。
全部やろうとすると時間が足りなくなりそうな気もしますが、とにかくリラックスして楽しんで撮ってこようかと思います。


…眠くなってきました。そろそろ寝ます。





言語を検出 » Hungarian
Me Not utódja a Ssangyong. Nikon és jó lenne, ha folyamatosan eladási végtelenségig ez az objektív VR is Nanokuri sem. Én azt hiszem, még körülbelül egy és Potsun ilyen objektív. Az objektív az, hogy dobott alaposan.
言語を検出 » Hungarian
Nos, US Navy Air Corps, mert jó, hogy tisztességes mondani Nandakanda fogok menni, hogy (nevet)
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
