Vapor Trails

- Aviation Photolog -


29
Category: 厚木 JMSDF Atsugi AB/NAF Atsugi, RJTA   Tags: D300S  300mm_f/4D  TC-14E_II  16-85mm_f/3.5-5.6G  

NAF Atsugi 2013 Spring Festival -No.1-

しかしまぁ…並んだ、というか延々待ちましたよ。

自分はヒコーキ絡みじゃなかったらあんなの到底耐えられないですね(笑)

少々早めの1040分に開門はしたものの、ゲートをくぐった時には既にお昼過ぎ。やれやれ。
ま、中に入ってしまえばそれほど混雑しているという印象は無いんですけどね。特にエプロンは。

湿度が低かったのでお天気が良い割には殆ど汗もかかず。日陰は肌寒いぐらいでした。
昨年は汗だくでエライ目に遭いましたが、今年は最高のコンディション。実に快適な一日でありましたよ。

今回は16-85mmをメインにして、サンヨンでフライト&タキシングと人物等々を。
12-24mmはさほど使いませんでしたが、持って行って良かったですよ。やっぱり4mm差はデカイです。

グダグダ書いてもしょーがないので写真なんぞを
脈絡なく。「楽しかった」ということで(笑)
「行ってきました」レポートの類はもういいかなと。というか、常に思ってはいるんですが…これがなかなか。
なんだかんだいっても書きたいことがあれば好き勝手に書いてしまうわけですけど。
まぁ、どうでもいいや。


130429_01
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 16-85mm

130429_02
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D + TC-14E II

130429_03
1/1000  F5.6  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D

130429_04
1/800  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D

130429_05
1/800  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 16-85mm

130429_06
1/800  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D

130429_07

1/1250  F5.6  ISO200  Manual Exposure
   *Nikkor 300mm f/4D

130429_08
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D + TC-14E II

130429_09
1/800  F5.6  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 300mm f/4D

130429_10
1/640  F11  ISO200  Manual Exposure   *Nikkor 16-85mm

< Nikon D300S with MB-D10, AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR, Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED, Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E II, Nikon Capture NX 2.4.1 W >


今日は15時すぎから近所の友達とウチで宴会であります♪

あまり酔わなければまた夜にでもアップできればなぁと。かなり無理だと思いますけども。


ボチボチやっていきます。




Ez elviselhetetlen talán így, ha nem hiszed, repülőgép kusza magam (nevet)
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
* Nikkor 16-85mm
言語を検出 » Hungarian
関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

そんなに待たされるとはちょっとビックリですね(゚〇゚;)
FSDでも30分程度で入場できましたのでよりいっそう、セキュリティチェックが厳しくなってるんですね(>_<)

こちらのお写真もバージョン違い有りで見ごたえありです!!

私のほうもvapor_trailsさんに教わったことを試して又、ボチボチアップしようと思ってます(^_^)
Edit
Blue Dragonさん

今回は想像以上の混み具合でした(^^;)
ゲートでは身分証と荷物チェックでかなり時間を掛けるので
かなり待つことになるのは致し方ないですね。

例によってやっつけではありますが写真はほぼ仕上げが終わりました。
何回かに分けてアップしていこうかと思います。
お暇な時にでもご笑覧いただければ幸いです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom