Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 静浜 JASDF Shizuhama AB, RJNY   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  

2013年 静浜基地航空祭 -No.2-

晴れてくれたとはいえ、静浜の空はモワ~っとした感じでした。もちろん曇天よりはマシですが。

濁りの除去は自分にとっては難しい作業なので、出来るだけシンプルにやりたいところです。
そこらへんの方法は最近やっとパターン的なものが出来つつありますが、なかなか上手くなりません。

あれこれやってはみたものの、なんとも微妙。いまひとつ締まりが出ないというか。う~ん…。
ずーっと見ているとワケがわからなくなってきちゃって。もっと試行錯誤しないとダメすなぁ…。


130601_01
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_02
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_03
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_04
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_07
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_06
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_05
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_08
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_09
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure

130601_10
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

< Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E IINikon Capture NX 2.4.2 W >


他にも仕上げた写真はありますが、それらはまた別の機会にでも使おうかなと。

今回の静浜におけるモロモロについてはまた改めてゴチャゴチャ書こうかと思っています。


今日は少々疲れているのでこのへんで…。





言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは
やっぱり、一枚一枚どれもこれも流石です。
背景の色の青さ、ピントはぴったり、美しい。
私はかないません。
この機体が重なっているのは、どの課目でしょうか?
デルタロールの最後はこういう風に撮るのかー、
とか参考になります。
個人的にはデルタロールとベーパー付きF-2Bが
気に入ってます。
次回も楽しみしています。
Edit
とちたけさん

ご訪問ありがとうございます。
毎回少しでも向上の跡を見出せれば良いんですが…
前進&後退の繰り返しでさほど変化せず…といった感じであります(笑)

重なっているのはソロの「タッククロス」ですね。
デルタロールは光線状態がちょっと厳しいかと思ったんですが、
後半は良い感じになって今回一番のお気に入りショットになりました♪

今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
