Vapor Trails

- Aviation Photolog -


23
Category: その他機材   Tags: PENTAX_Q  think_tank_photo  

お買い物

Airport 4-Sight のついでというわけではありませんが、ちょっとだけ小物などを。

think Tank photo のCFケース "Pixel Pocket Rocket" を買ってみました。リミテッドエディションだそうで。
単なる色違いのようですが、青やら赤やらの原色系は苦手なのでこちらのシックなカラーを選んでみましたよ。
130623_01

CFが10枚入ります。
ポケットが大きいのでSD用として使うにもこちらのほうが良さそうです。
デザインも含めてこれはけっこう気に入りました。こういうアクセサリーの類ってのは楽しいですね。
130623_02

あとは
前から買おうと思っていたQマウント01用メタルレンズフード。
Q+01は千歳にも連れて行くつもりですが、この小ささを生かすにはやはり純正フードが良さそうです。
ねじ込み式キャップも自分としては気に入りました。簡単に外れちゃうのはちょっと困りますから。
130623_03

"Airport 4-Sight" は今週中には届くと思います。届いたらあれこれとレイアウトを試してみるつもりです。

以上、ちょっとしたお買い物でありました。




関連記事

テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom