Vapor Trails

- Aviation Photolog -


24
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  300mm_f/4D  TC-17E_II  

岐阜とかPHOTOHITOとか

岐阜へ行くことにしました。

今シーズンはもう入間でおしまいにしようと思っていたんですが…気が変わりました(笑)
築城か新田原も少し考えたんですが、九州だとどうしても日程的に厳しいところがありまして。
まぁ、本当にその気があれば行けないことはないんですけどね。とりあえず今年はナシだなと。

岐阜ならそこそこ近いですし。新横浜から名古屋は新幹線ならあっという間ですからね。
ということで、来月の入間&岐阜でもって今シーズンを一人で勝手に締め括るつもりです。

で、今後は写真に関しては基本的にはブログだけで活動していくことにしました。
もう随分前からバランス的にはそんな感じになっていたので、
PHOTOHITOは退会しました。
Flickrに関してはやはり多面性のある場なので今後もそのまま続けていくつもりですけどね。

そんなわけで、PHOTOHITO関連リンクについては誠に勝手ながら削除させていただくことにしました。
これは「自分が退会したから」というだけで他意はありません。すみませんが何卒ご了承いただければ。

F-15J, JASDF Iruma AB
131024_01
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D300S, Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II, Nikon Capture NX 2.4.4 W >


やっぱり自分はブログでウダウダやるほうが性に合っているようです。書くこと自体好きですし。
自分に素直になってやりたいことをやるという根源的な部分を再確認しよう!みたいな感じですかね。

写真をやるには我の強さも当然必要ですよね。自己顕示欲の類ではなくて無目的な欲求のような。
著しい客観性の欠如はアレですが、自分なりの考えや感覚は常に自身の行動の中心に据えていないと。
手を広げすぎるとどれも中途半端になる気もしますし。まぁ、このブログは常に中途半端なわけですが。

要は原点に戻るべしと。根源的な衝動をもっと大切にしたいというか。今考えているのはそれだけです。
たまに小難しい事やら高尚な事やら、身の丈に合っていない妄想めいた事やらを考えるのもアリですが。
ブログは
変わらずまったりマイペース、楽しみながら好き勝手にやっていくつもりですよ。


今度の日曜日、お天気が良ければ都内の写真関連イベントに行こうと思っています。
土曜は台風で雨になりそうですが、日曜はたぶん大丈夫でしょう。ちょっと楽しみです。


ではでは。




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
クリーンなイーグルも良いですね。
岐阜のお写真楽しみに待ってます!
Edit
HAZIKEさん

毎度ご訪問ありがとうございますm(__)m
岐阜は他では見られない機体がいるので楽しみです。
楽しみつつ、真剣かつ丁寧に撮りたいと思っています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom