Vapor Trails

- Aviation Photolog -


24
Category: 岐阜 JASDF Gifu AB, RJNG   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-20E_III  

2013年 岐阜基地航空祭 -No.1-

名古屋発18時の新幹線を早い時間に変更しようと思ったものの、あいにく他は満席。
20時前には自宅に着きましたが、出来ればもうちょい早く帰ってきたかったところです。

今日は終日基地内にいたので、ADTWによる機動飛行は殆どダメでありましたよ(笑)
ブルーでちょいと撮りたい写真があったんですが、気付くとそれに振り回されていたような。
岐阜まで行って予行からずっとブルーばかりでした。まぁ、それはそれで楽しめましたが。

KC-767J & F-15J, JASDF Gifu AB, 24 Nov 2013
131124_01
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure

< Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, AF-S TELECONVERTER TC-20E III, Nikon Capture NX 2.4.5 W >


例によってアップ出来そうな写真は少ないですが、なんとかNo.3ぐらいまではイケそうです。

今日は幸い疲労困憊ではないので、もうちょっと写真のセレクトでもしてから寝ようと思います。

ではでは。




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

EditBlue Dragon
岐阜基地航空祭、お疲れ様でしたm(__)m

お天気も良くサイコーの航空祭だったのではないでしょうか?(^O^)/
私は公共交通機関の移動に慣れてないので尊敬しちゃいますm(__)m

空中給油デモもあったのですね(^^)/KC-767はまだ見たことのない機体なので貴重な写真です(^^)
噂では凄い機動をするとか(@_@)

BIは私も科目不明な写真を狙っているのですがなかなか見出せません(>_<)
No.2~3も楽しみにしております(^O^)/

Edit
こんばんは、岐阜基地展開お疲れ様でした。
実は私は基地内南側で撮影してまして、
時々探していましたが、お会いすること
出来ませんでした。次回を期待します。

この写真縦で来ましたか、早速大胆なカットですね。度胸ありますね。私は普通に撮ってしまいました。このあたりに違いが出るのでしょうか。

次回も楽しみにしています。

Edit
Blue Dragonさん

こんばんは。いつもありがとうございますm(__)m

お天気は最高でした!特に前日は素晴らしい快晴でした。
自分はすっかり公共交通機関頼みですが、慣れると案外便利です。
けっこう体力も付きますし、新幹線ならビールも飲めますからね(笑)

空中給油デモは良かったですよ~♪
岐阜は航過ひとつとっても個性的で楽しいです。
ブルーは合計3回撮りましたが、自分としてはとても楽しめました。
写真的にはけっこう微妙なところもありましたが(^^;)

明日にでもNo.2をアップしようかと思います。
Edit
とちたけさん

こんばんは。毎度ありがとうございますm(__)m

いや~、お会いしたかったですね!
ブルーの時はかなり混雑していたので難しかったかもしれませんね(^^;)
来シーズンはぜひご一緒しましょう。

横でしっくりこない予感?がしたら縦にスイッチするのも有効かと思います。
自分は元々縦は好きなんですが、今回は縦だらけでした(笑)

とちたけさんの写真楽しみにしております♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom