Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 厚木 JMSDF Atsugi AB/NAF Atsugi, RJTA   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-20E_III  

Atsugi -No.22-

今年のお正月、厚木はダメっぽいですね。例年楽しみにしているだけにちょいと残念。
どうも4日の朝までは飛ばない模様。変更されるといいんですが、まぁそれはないでしょうね。

とりあえず今日は午前中のUS-2の上がりだけ。お天気が良かったのでお散歩してから撤収。
3日は久々に模型でも作りますかね。どうせならあっちのブログも
近々リニューアルしようかなっと。
ブログはひとつに統合してしまってもいいのかもしれませんが…過去記事もかなりあるので迷いますね。

4日はどうでしょうね。土曜日なので微妙ですが。ヒマなのでとりあえず行ってみますけども。
ちょっとストレスが溜まりますが、こればっかりはなんとも。しょうがないとしか言えませんね。

こうして殆ど何もしていないと、お正月休みもなんだかアッという間に過ぎていく感じです。
何もせずのんびりするのもたまには悪くないなとも思いますが…とりあえず明日はお酒でも飲みます(笑)


US-2, JMSDF Atsugi AB
140102_01
1/400  F11  ISO200  Manual Exposure

< Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, AF-S TELECONVERTER TC-20E III, Nikon Capture NX 2.4.5 W >





関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます。

昨年から話題のUS-2を年始早々収めましたか。
一度見たいと思っています。
米空母がいるうちに行くこと計画中です。

本年もよろしくお願いします。
Edit
とちたけさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はこの日だけ散歩がてらちょこっと行ってきました。
このUS-2だけ撮ってすぐ撤収したのでほんとにチョイ撮りでした(笑)

自分は平日はほぼ無理なので…厚木はしばらくおあずけです(X_X)

ご健闘をお祈りします!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
