Vapor Trails

- Aviation Photolog -


15
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  

明日はCP+

またまた大雪。金曜日は定時でさっさと帰宅しましたが、帰りの電車はギューギューでありました。
東横線はそうでもなかったですが、ノロノロ運転だったのでけっこうな時間が掛かっちゃいました。

で、その東横線が元住吉で衝突事故。東横線は事故が少ないのでびっくりしました。

CP+も本日は開催中止になっちゃいました。鉄道も道路もあちこちダメでしたから仕方ないですね。
今日は一緒に行く予定の友人が予想通り出勤だったので、どっちみち明日行くことにしていたんですが。
東横線も明朝までには復旧予定とのことなので、明日は菊名まで歩かずに済みそうです。

火曜日はマンションの大規模修繕でサッシ交換工事です。なので今日はちょちょいと片付けなどを。
使っていない部屋があるので、PC関係やらモロモロをそっちに移動して趣味部屋にしたいところです。
が、ゴミも出るし寒くて億劫だしオリンピックやってるし…結局ウダウダして動けず。やれやれ。

こんなことはどうでもいいんですけど。

明日持っていく機材はD300に16-85mm。とりあえずVRあるから撮れるかなと。あとはQも。
友人のI君はイベントだとブラケットにスピードライトで撮る気満々ですが、自分はさっぱりです。
いつも終了後のビールのほうが楽しみで。朝からそればっかり考えてる感じでありますよ(笑)

そんな感じで明日は朝イチでパシフィコへ。出来るだけ見て回ろうと思っています。


F/A-18E, NAF Atsugi
140215_01
1/1000  F6.3  ISO400  Manual Exposure

< Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E IINikon Capture NX 2.4.6 W >




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちはです。関東周辺は二週連続で雪国でしたね。
八王子の商店街なんて完全に東北の映像でした(^^ゞ

CP+ D400は展示されてませんでしたかぁ?(笑)
Edit
COLT VerRさん

毎度お世話様ですm(__)m

これだけ降ったのはちょっと記憶にありません。
こうなっちゃうと雪レフがどーのとか言ってられないです(X_X)

本日CP+行ってきました。
D400?は…影も形もありませんでしたよ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom