Vapor Trails

- Aviation Photolog -


27
Category: ソフトウェア   Tags: Capture_NX-D  apieceofcrap  

昨日の続き

またちょっとイジってみました。Captureなんちゃらとかいう例のソフトのβ版。
実際には殆ど何もやっていなくて、ちょこっとイジってすぐにやめちゃったんですが。

ソフトがこのDなんちゃらとかだけになるなら、CNX 2終了時点でボディでも買ってみますか。
もちろん
中古で。で、延々使い続けてぶっ壊れたらそれでおしまい。そんな感じもいいかなと。

今のところはそんな気分です。


Blue Impulse, JASDF Chitose AB
140226_01
1/1600  F8  ISO200  Manual Exposure




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんはです。確かに急な発表でしたね。
まだキャプチャーNXいっちょも使いこなせてませんが(^_^.)
やはり、現像ソフトはソフト屋に任せる方針へ転換したんでしょうかねぇー。せめてこれから出す機種へ対応するぐらいの配慮が欲しいですが・・・。フィルム時代のニコンは知らない世代ですが、D600の騒動とかみると質実剛健なニコンの牙城も崩れているのかなぁーと若輩者が感じております。
まぁーでもデジ一のボディーデザインはニコンが一番かっこいいと感じております。(^^ゞ
Edit
COLT VerRさん

こんばんは。毎度お世話になりますm(__)m

最近はどこもコストダウンで厳しいんでしょうけど、
ニコンの機材は今でも相当タフなほうかもしれませんね。
自分は扱いが雑なのでかなり助けられてます(^^;)

CNX2に関しては最悪の展開になっちゃいました。
おそらくニコンは続けたくても続けられない状況なんでしょうね。

この先も出来ればニコンを使いたい気持ちはあるんですけどねぇ…
ホントにどうしてくれようか、ってな感じですよ(~_~)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom