Vapor Trails

- Aviation Photolog -


23
Category: 静浜 JASDF Shizuhama AB, RJNY   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  

静浜

やっと静浜です。こういう時の1週間ってのはやたらと長く感じるようです。
やはりなんだかんだ言って楽しみにしてるんでしょうかね。子供の遠足みたい。

明日は朝イチで出ようと思っていましたが、モロモロ考えて午後出発することにしましたよ。
寄り道せずに宿へ直行。その後は昨年同様OJIRO302さんと合流。日曜も一緒に撮る予定であります。
夜は飲み過ぎないようにしないといけませんな。
焼津だけにお魚が美味しそうではありますがね。
まぁ、そこらはお互いイイ歳したオッサン(失礼)なので大丈夫だとは思いますけども(笑)

体力気力を充実させて…なーんて大袈裟に考えてもしょーがないので、まずは気楽に行こうかなと。
今年はブルーも来ないのでバリエーション的には若干物足りなさもありますが、それはそれとして。
機材もあれこれ持ち出さずシンプルに。力を抜くところは抜いて、集中するところは集中してと。
今回は
トリのF-15が楽しみです。出来れば機動飛行は全て午後に持ってきて欲しいんですが…。

F-15J, JASDF Shizuhama AB, 26 May 2013
140523_01
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure

< Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E IINikon Capture NX 2.4.7 W >


こうしてブログをアップなんぞしているとまたまた睡眠不足になりそうです。

ということで、今夜はもう寝ます。おやすみなさいzzz…。




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
静浜天気良さそうで何よりです(^-^)

なんと防府も事前練習の予定見たら久々にF16があるみたいで、期待大です。
(^^)d

ニュータの件了解です。まだ半年後なので行けるかどうか確約はできませんが宿は予約しようと思います。
Edit
こんにちは!
天気良さそうで、楽しみですね!
あとは、明日が靄ってこないことを祈るばかりです。

今回は、お会いできるか!?
ちょっと期待して向かいます(^^)
Edit
COLT VerRさん

防府のF-16、羨ましいですよ(^^;
デモチームは縦の動きが入るのでイイですよね。
千歳にも来てくれるといいんですが。

静浜は明日もお天気になりそうでひと安心です。
今日はこのあとOJIRO302さんと焼津駅前で飲みであります♪

ニュータの件、まだだいぶ先のことではありますが
楽しみにしております!
Edit
Tadさん

こんにちは!明日はかなり暑くなりそうですね~(^^;

自分はキヤノンゴーヨンの方と南側外周で撮る予定です。
今のところ午前中は西寄り、午後は東寄りで撮ろうかと企んでおります。

もしそれらしき二人連れを見かけたらお声掛けくださいませ♪
あのあたりはそれらしき人々だらけだとは思いますが…(^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom