Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 千歳 JASDF Chitose AB, RJCJ   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-20E_III  

疲労困憊 Vol.4

千歳から帰還しました。本番では視程が極端に悪かったため殆ど飛ばず…疲れ果てました。

航空祭であれば一応は3~4回に分けてアップ出来るぐらいは撮るわけですが…今回はダメでした。
予行も本番もあれやらこれやらで全然ダメ。撮る機会自体が少なすぎて殆ど壊滅状態でありました。
ま、こういうことはこの趣味には付き物です。「こんなこともあるさ」で納得しておきましょうか。

とりあえず少ないネタをボチボチとアップするつもりです。


PACAF F-16 Demo Team, JASDF Chitose AB, 1 Aug 2014
140803_01
1/1000  F6.3  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, AF-S TELECONVERTER TC-20E III, Nikon Capture NX 2.4.7 W >




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Editお疲れさまでした。
vapor_trailsさん
千歳遠征、大変お疲れ様でした。

そうですか、ほぼ壊滅状態でしたか。
残念ではありますが、こればかりはどうする事もできませんからね!
去年の三沢なんて、気持ちいいくらい全滅でしたよ。
千歳はまた来年に期待しましょう。

次回は小松ですね!
最低でも去年くらいの天気になってくれればいいですね!

千歳報告会、楽しみにしております(笑)



Edit
千歳遠征お疲れ様でした、

日曜日はさっぱりな空だったみたいで((+_+))

なかなか今年の航空祭は青空に恵まれませんね。。。

Edit
千歳展開お疲れ様です。

今年は、天候落ち着かないですね。

航空祭で飛行機飛ばないとそれはそれは疲れますね。

とはいっても、こちらのF-16の写真やっぱり流石です。
続きを楽しみにしています。
Edit
OJIRO302さん

毎度ありがとうございます。

今回は日中かなり暑かったのもあってひたすら疲れましたよ…。
こういうのはよくあることなので、もう立ち直りましたが(^^)


小松はなんとかお天気になって欲しいものですね。
報告の件は改めて連絡させていただきます!
Edit
COLT VerRさん

毎度お世話になります。

土曜は快晴だったんですが、ブルーの予行は短かったためにあまり撮れず…。
日曜日は朝からグダグダな天気で最悪でした。F-16は飛んでくれましたけどね!

いつも好天というわけにはいきませんね(^^;)
Edit
とちたけさん

いつもありがとうございます。

なかなか上手くいきませんね。
今回はF-15の機動飛行もキャンセルになってしまいました(~_~)

F-16は予行と本番で2回撮れましたが、シャッターチャンスが少なくて…。
この写真はややピンが甘く、なんともお恥ずかしい限りです。

千歳の記事はなんとか2回にすべく悪あがき中です(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
