Vapor Trails

- Aviation Photolog -


02
Category: その他もろもろ   Tags: D300  300mm_f/4D  

あけましておめでとうございます

今年はどの程度撮りに行けるかわかりませんが、今まで以上に自分の欲求に素直に撮りたいと思っています。
モロモロ制約はあっても、それはそれとして。飛行機写真に対しての謙虚さだけは忘れずに、とも思います。

と言いつつ、結局いい加減な方向に流されそうな気もしますが…ぼちぼちやっていきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


US-2, JMSDF Atsugi AB, 30 Dec. 2014
150102_01
1/320  F5.6  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D300, Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-EDNikon Capture NX 2.4.7 W >




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
Vapor_Trailsさん
あけましておめでとうございます!

今年はVapor_Trailsさんの写真に一歩でも近づけるよう
いろいろ試しながら撮影してみたいと思っております。
また、いろいろ教えてください。

今年も各地遠征、および定例会でのお酒がとても楽しみなのであります(笑)

本年も宜しくお願い申し上げます。

OJIRO302
Edit
OJIRO302さん

あけましておめでとうございます。

今年もOJIROさんらしい写真を楽しみにしております。
自分は好き勝手に撮っているだけですから(^^;)

また航空祭&飲み会でご一緒出来たら嬉しいです。
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
Edit
新年、明けましておめでとうございます。

私も今年、"ぼちぼち"なんですが,
Vapor_Trailsさんが、"ぼちぼち"となると、
私の方は、修正して"ぼーーちぼーーち"位になりますか。

今年は、バラバラ状態卒業して、
何とか自分の方向を定めたいと思っています。

本年もよろしくお願いします。
Edit
とちたけさん

あけましておめでとうございます。

今年は本当に「ぼちぼち」になりそうです(笑)
航空祭も昨年のように行けるかどうか…。

色々試しつつ、何かが見えてくると良いですね。
お互い焦らず頑張りましょう。

本年もよろしくお願い申し上げます。
Edit
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)/

今年もぼちぼち撮って行こうと思います。
とりあえず仕事サボれたら姫路城とブルーかな
Edit
vapor_trails さん
新年早々のご来訪、ありがとうございました。
連日ドタバタしており、すっかりご挨拶が遅れて申し訳ありません。
本年も、撮りに呑みに刺激があると、ありがたいと思いますので、ご一緒できるところは可能な限り、行きたいと思います。
よろしくお願いします。

PS.今日からNF飛び始めました!私は音だけ聞きながらですが。。。
Edit
COLT VerRさん

あけましておめでとうございます。

お互いぼちぼち、ということで(笑)
姫路城は修理終わったんですね。楽しみです。
ぜひ撮ってきてくださいませ♪

こちらはお天気が良ければ11日の習志野からスタートです。

本年もよろしくお願い致します。
Edit
Tadさん

あけましておめでとうございます。
こちらにもわざわざありがとうございます。

出来る範囲内で今年も色々楽しみましょう。
とはいうものの、くれぐれもご無理なさらずに…。

NFは今日からですね~。
今のうちに出来る限り撮っておきたいですよね。
色々考えると寂しくなってきちゃいますけど…。

本年もよろしくお願い申し上げます。
Edit明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

昨年は「はじめまして」でしたが
今年もよろしくお願いします。

年末、新田原で今までのカメラの性能に限界を感じて、カメラを購入しました。

いつかはレンズも欲しいですが高すぎる(汗)


今年は新しいカメラで頑張って写真撮ります!!

あと、ブログ開設しました。
まだ写真はアップしてませんが、アップしましたらご報告させていただきます。

それでは、今年も幸多き年でありますように!!
Edit
tahさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

新しい機材はモチベーションも上がりますし、良いものですよね。
自分はまだまだ先のことになりそうですが…。

レンズ選びは難しいですから、撮っていく中で焦らず選んでいくのも良いと思いますよ。

ブログ楽しみにしています。
Editこんばんわ。
こんばんわ。
早速お返事ありがとうございます。


自分の写真をブログにほんの少しアップしてみました。
よろしければ見てみてください。

もちろん下の下の写真かもしれませんが。
ブログのURL張っておきます。

http://emmet13.blog.fc2.com/?index&share=703&sp=1

でわ(*・ω・)ノ
Edit
tahさん

こんばんは。毎度ありがとうございますm(__)m

ブログ拝見しましたよ。
ローアングルキューバンがなかなか良いですね。
どの写真もブレなく撮れればもっと良くなると思いますよ。

頑張って撮ってくださいね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom