Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30
Category: VT's Untitled Gallery   Tags: D300S  300mm_f/2.8G  TC-20E_III  

VT's Untitled Gallery -No.1-

F-2A, JASDF Nyutabaru AB150130_01
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D300S, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, AF-S TELECONVERTER TC-20E III, Nikon Capture NX 2.4.7 W >



関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんはです。
にゅうたのエフニお見事ですね(^-^)/

フォーカスリミット知らないうちに切れてて近場に来たやつ全滅した人とは大違い、、、次からテープでスイッチカバーしとこ(^^;

岩国のフレンドシップデー予定でましたね。
厚木もゴールデンウィークに開かれるといいのですが。
Edit
見た瞬間、なんともスカッとする画で惚れ惚れします。

この作品を拝見して思うのは、Pさんを絡ませてる・・・
というか、機体を絡ませたPさんの写真のような感じを受けます。

飛行機は機械ですが、それを設計するのも、作るのも、飛ばすのも、整備するのも、そして撮るのも観るのも・・・みんな人なんだ!と改めて気付かさせてくれる作品だと感じました。

さすがです!!!
Edit
COLT VerRさん

こんばんは。毎度お世話様です。

F-2だけはけっこう低かったですからね~。
なんとか撮ったという感じです(^^;)

テレコン噛ましてるとリミッター無しでは厳しいですよね。
2倍だとそれでも迷う場面が多くて大変です。

岩国は5/3でしたっけ?厚木は5/2あたりでしょうかね。
自分は今年も厚木でまったりのんびり過ごします(笑)
Edit
OJIRO302さん

こんばんは。いつもお世話様です。

撮っている時は機体を止めるだけで精一杯でして…。
仕上げの段階になって搭乗員に目が行く感じです。

どんな場面であれ、「人」の存在感がある写真は自分も好きです。
航空機を1機飛ばすための労力ってのは本当に凄いよなぁ…と、
撮りながら思うことも多々あります。

そんな趣のある写真をいつか撮れるようになりたいです。
OJIROさんの「アーミングエリア」のような…。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。