Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: その他もろもろ   Tags: GR  

疲労困憊 Vol.5

年に何回かは肉体的にかなり消耗するわけですが、昨日の厚木はそんな感じでした。疲れました。

湿度が低かったのは良かったんですが、とにかく日射しが強くて。思いっきり日焼けしました。
ですが、撮影自体はとても楽しめましたね。休憩を挟みつつ、無理せずマイペースでのんびりと。

肉体的にはかなりキツかったですが、撮る楽しさがそれを上回ってくれたので気分爽快です。
まぁ、結果的には毎年似たような写真ばかり撮っているような気がしなくもないですけど。

連休中にボチボチと仕上げていくつもりです。

150503_01
RICOH GR, 1/50  F5.6  ISO100  Aperture Priority AE




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんにちは、
当日は天気良かったみたいですね。
楽しく撮影する最低条件は天気ですからね。
でも、かなり焼けたんではないでしょうか。
写真は楽しみにしてますが、
先ずは体癒して下さい。

ところで、今年の行列はどうだったんですか?
ずいぶんと気になってます。
Edit
とちたけさん

こんにちは。毎度お世話様です。

土曜日は最高のコンディションでした。
日焼けで顔が真っ赤です。

自分達は7時すぎに着いて10時ちょうどには入れました。
今年はかなりスムーズで、動き始めてから早かったですよ。
行列自体は凄かったみたいですけど。

写真は少ないですが、ボチボチとアップしていきます。
Edit
先日はどぉーもでした(^-^)/
皆様のお蔭で充実したGWを過ごさせて頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Edit
COLT VerRさん

いやいや、本当にお疲れ様でした。
羽田も厚木も天気に恵まれて良かったですね♪

またいつかどこかで機会があれば…
その時はこちらこそよろしくお願い致します。
Edit
厚木展開、お疲れさまでした!!
こちらは同じく日本の中のアメリカである"IWAKUNI"へ行って参りました。
最後の最後まで2日に厚木、その日のうちに岩国にワープしようかと悩んでいましたが、体力的に限界を迎えることが目に見えていたので大人しく両日とも岩国にした次第です(笑)

お写真、楽しみにしていますね!
Edit
P.R.Dさん

こんばんは。毎度お世話様です。

厚木と岩国両方だったら確実に壊れますね(笑)

今年の岩国は大変だったんじゃないですか?
とはいえ、P.R.Dさんなら確実に何かモノにされたでしょうね。
ブログ更新楽しみにしております♪

こちらもボチボチ更新していきますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
