Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  300mm_f/4D  TC-14E_II  

静浜

日曜日は雨かもしれません。慌ててカメラバッグのレインカバーを探しちゃいましたよ。
レンズ用は…買ってあったはずなのに行方不明。安物なので捨てちゃったのかもしれません。

新横で新幹線に乗る前にビックカメラに寄って探してみますか。使い捨ての安いのがあれば。
いつも直前になってアレがないコレがないと…こういうのは一生治らないんでしょうね。

お天気が悪ければ悪いなりに、視点を変えて何かを撮れればなと、そんな感じですかね。
雨で嬉しいってことはないですが、ネガティブになったところで良いことはないですから。
ホテルも予約しちゃってますしね。軽い一泊旅行のつもりで気楽に行くのが良さそうです。

今年は資料館も覗いてみるつもりです。なんだかんだとまともに見ていないので。

今年も自分なりに静浜を楽しんでくるつもりです。


F-15J, JASDF Shizuhama AB, 20 May 2012
150523_01
1/1000  F7.1  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D300S, Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED, Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E II, Nikon Capture NX 2.4.7 W >



関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは、
今日は日差強くてお疲れだったのではないでしょうか?
遠征本当にお疲れ様です。
私は、前日の予報で戦意喪失。
未だに時々せき込んだりしてるので
大事をとって早々に諦めましたが、
今朝起きて空模様と天気予報見て唖然としました。
最近には珍しい予報ではないでしょうか。
ピンポイントでやられました。

てな訳ですので、Vapor_trailsさんの写真を
楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Edit
とちたけさん

こんばんは。毎度お世話になっております。

しっかりと雨対策して行ったんですが、基地に着いた頃にはほぼ完全に雨は上がっていました。
お昼前からは青空も見え始めて暑いぐらいでしたが、全体的にコンディションは良くはなかったです。

体調があまり良くなかった上に、無駄に歩き回ったのでかなり疲労しました。
とちたけさんも無理なさらずお大事に。

あまり撮れませんでしたが、ボチボチとアップしていきますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
