Vapor Trails

- Aviation Photolog -


22
Category: 小松 JASDF Komatsu AB, RJNK   Tags: D7200  AT-X_107  

蒼空

特段結果が良かったわけでもなく、妙なお祭り気分でハイテンションになるわけでもなく。
淡々と動いて撮って、休んでまた動いて撮ってと。それの繰り返しでしたが、疲れました。
無駄に歩き回って疲労困憊…と思いきや、なぜか一晩寝たらすっかり回復していました。

結果としての写真を見てみると、まったくもって思惑通りにはいかなかった今年の小松。
ですが、今後に向けての収穫は多かった気がします。結果に結びつかなかったのは残念ですけども。
自分に足りない事に気付かされるのは毎度のことですが、今回は一段とそれが強かった気がしますね。
少しだけ光が見えてきたような。相変わらず漠然としたものですが、気分はちょっとだけ爽快です。

小松の写真はかろうじて二回ぐらいはアップできそうです。

Komatsu Airport / JASDF Komatsu AB, 20 Sept. 2015
150922_01
1/2500  F9  ISO100  Manual Exposure  < Nikon D7200, Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5, DxO OpticsPro 10.5.0 + Nikon Capture NX 2.4.7 W >




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
毎度様です。

ついに入手したんですね、魚の目(^^)/
自分も何度かポチりそうになりましたが、今のところ
保留しております。
F9で太陽この光芒いいですねぇー。

今年の小松はこれでもかって位にTACデパーチャー
噛まして来たんですね。
gucciyさんがばっちり撮ってましたよ。

小松の成果、楽しみにしております(^^)
Edit
COLTさん

毎度どうもです。

魚眼、買ってしまいました。中古ですけどね。
飛び道具的ですけど、けっこう面白いですよ♪

今年はオープニングからガバっと開きまくり。
gucciyさんはバッチリ撮ってましたね。自分はさっぱりでした(笑)
来年以降の小松は凄いことになるかもしれませんね~。

成果は…まぁそこそこ、って感じです。
でも数枚は良い写真も撮れたので満足してます♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom