Vapor Trails

- Aviation Photolog -


08
Category: 新田原 JASDF Nyutabaru AB, RJFN   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  

疲労困憊 Vol.7

金曜日&土曜日はまずまず楽しめたとはいえ、日曜日は終日雨となってしまった今年の新田原。
雨のせいで筋肉痛倍増の感がありますが、とにかく
気持ち的なところでけっこう堪えちゃいました。

そんな状況だったが故にあまり撮れなかったので、セレクトはほぼ終了。これから仕上げを進めていきます。
全体的に物足りなさが残る一方で、自分としてはまずまずと思える写真も撮れたので一応は納得しています。

なんとか記事三回分ぐらいは撮れたかもしれません。回数が多けりゃ良いというものでもありませんけども。
昨年同様、最後は番外編的にごちゃごちゃ書くつもりです。なんだかんだとニュータは面白かったですから。

そんな感じでぼちぼちアップしていこうと思います。

JASDF Nyutabaru AB, 5 Dec. 2015
151208_01a
1/1250  F8  ISO200  Manual Exposure  < Nikon D7200, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II, DxO OpticsPro 10.5.1 + Nikon Capture NX 2.4.7 W >




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは
新田原展開お疲れ様でした。
本番雨というのはやっぱり堪えますよね。

でも、こちらの写真の方は流石ですね。
こりゃまた迫力ありますね。
それでいて美しいのは、迷彩の模様とその色合いの加減でしょうか、
バックの青空ともバランスがとれていて、落ち着いていますね。

三回分ぐらいとなっていますので、次回以降が楽しみです。
Edit
とちたけさん

こんばんは。毎度ありがとうございます。

さすがに堪えました。
まさか朝からあんなに降るとは思っていなかったので…。

この縞々の機体は今回一番良かったです。
青空と黒白の組み合わせはなかなか良い感じになりますね。

写真はぼちぼち仕上げを進めております。
現地では雨で萎えましたが、仕上げはけっこう楽しめています。
出来の方は相変わらずな感じですが、近々アップしますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom