Vapor Trails

- Aviation Photolog -


26
Category: 旅行   Tags: D7200  16-85mm_f/3.5-5.6G  GR  

冬の京都 -No.3-

京都の写真は今回で終了です。

そこかしこに目に付くものがあるという感覚がありましたが、かといってバンバン撮れるというわけにはいきませんね。
感覚が鈍かったりそういう目を持っていなかったりすれば、そもそも目に付かないので気付くことすらないわけですから。

飛行機でもそうですけど、自分では見えているつもりでも、実は見えているものなんてのはほんのわずかなんだろうなと。
そんなことをちょっとだけ思いました。


160126_01
1/640  F6.3  ISO160  Manual Exposure


160126_02

1/400  F8  ISO160  Manual Exposure



160126_03
1/400  F8  ISO160  Manual Exposure


160126_04

1/60  F8  ISO160  Manual Exposure


160126_05
1/80  F8  ISO400  Manual Exposure


160126_06

1/1000  F6.3  ISO160  Manual Exposure


160126_07
1/500  F8  ISO160  Manual Exposure


160126_08
1/1600  F6.3  ISO160  Manual Exposure


160126_09
1/800  F8  ISO160  Manual Exposure


160126_10
1/1000  F8  ISO200  Aperture Priority AE  EV-0.3

Nikon D7200, AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRRICOH GR, DxO OpticsPro 10.5.3 + Nikon Capture NX 2.4.7 W >


現地で思ったことや感じたことを色々と書こうかとも思っていましたが…今回はやめておきます。

なにかこう…飛行機と違って言葉がなかなか出てこなくて。とっても楽しかったですけどね。

次回からはまたまた飛行機写真とそれにまつわるモロモロを再開します。この時期はネタ不足ですけど。

では。




関連記事

テーマ 旅の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
冬の京都いいですね。
銀閣寺ってのがまた渋いです(^-^)

自分もDX16-85 D300sにおまけでついて来たような物で(実は結構高いみたいですね、、、)二度程故障しましたが、なにげに一番重宝しとります。
まぁー自分の場合パキパキパンフォーカスの地上展示機撮るか、絵はがき写真撮るだけですけども(^^;

横田は新年早々ラプターに16アグレスとお祭りみたいですね。

今週末は、第9航空団創設記念にしれっとgucciyさん辺りが行ってくるんかなとかってに思っておりますが(^-^)


Edit
COLTさん

こんばんは。毎度お世話様でございます。

京都はお天気も良くて、ちっとも寒くなかったのでラクでしたよ。
銀閣寺は朝早く行ったのでなんとか。帰る頃には人で溢れてました(^^;)
16-85は使い勝手はイイので、なんだかんだとこれ1本で済ませちゃうんですよね。
自分も絞って使うのが殆どですし。

横田は色々来てますね~。行きたいなぁ…と思いつつ、次回行くのは夏になりそうです。

さすがにこの時期に那覇は…どうでしょうね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom