Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 厚木 JMSDF Atsugi AB/NAF Atsugi, RJTA   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  TC-17E_II  AT-X_124  

Atsugi -No.43-

春祭りの後、連休中は2日間厚木へ。

気持ち的にはこれが撮り納めのような…そんな感じ。かといって何か特別変わったことをしたわけではないですが。
朝から張り付くわけでもなく、今までと同じように午後からのチョイ撮り。ただただ普通に撮ってきただけでした。


160511_01
1/1000  F8  ISO160  Manual Exposure


160511_02
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure


160511_03
1/400  F11  ISO100  Manual Exposure


160511_04
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure

あれこれと色んな機体が上がって降りて。それを淡々と撮って。なんだかなぁ…とは思いつつも何もせず。
まぁ、そういうのがけっこう大事というかなんというか。今までと同じように外周での時間を過ごせて良かったなと。

オーバーヘッドで入ってきたライノが一瞬F-4に見えちゃって…な~んてことは全くありませんでした。
ノスタルジックな気分に浸っているとそんなこともあるかなぁ、なんて思ってたんですけど。考え過ぎでした。
バンバン降りてきたらきたで、あっという間に飽きちゃって。あっちこっちへウロウロ。結局いつもと同じ。

160511_05
1/2000  F8  ISO160  Manual Exposure


160511_06
1/1000  F8  ISO200  Manual Exposure


160511_07
1/1600  F8  ISO160  Manual Exposure

そうは言ってもやはり自分の中ではかなり大きな変化というか…今年はもの凄く大きな区切りの年です。
気持ちの中にとんでもなく大きな穴が開いちゃった感じ。ぶっちゃけ今後はどうしたもんかなぁ…と。
困りました。こうして困っているだけではいつまでも困ったままなんですけど。困ったもんです。

160511_08

1/1000  F8  ISO160  Manual Exposure


160511_09
1/1000  F8  ISO160  Manual Exposure


160511_10
1/1000  F8  ISO160  Manual Exposure

Nikon D7200, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II, Tokina AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4, DxO OpticsPro 10.5.4 + Nikon Capture NX 2.4.7 W >


春祭りの続きは次回改めて。




関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんはです、GWはどぉーもでした(^^)
この時期とは思えない綺麗な青空ですね。
岩国で撮るよりハリアー解像してますし(^^;
艦載機がいなくなる前に日常の厚木訪れる事が出来て良かったですよ。R4狙いがあんな感じなんだとか
スパホ飛んだ日は空がどぉーしようにも救済出来そうに無い感じでしたが、、、。(笑)

岩国の中にはとてつもないでっかい格納庫と街がちゃくちゃくと出来上がっていましたよ。
完全移転するのかどうかは判りませんが、事は進んでるみたいですよ。

Edit
COLTさん

こんばんは。厚木&岩国お疲れ様でした。
久しぶりに反省会が出来て楽しかったですよ♪

お天気はちょっと残念でしたね…。
連休後半、特に4日は快晴で視程も良かったですよ。
ハリアーはラッキーでした。行った甲斐がありました。

CVW-5の岩国移転は今後徐々に進んでいくようですね。
D-Backがトップバッターになるらしいですが…。

来年も同じように春祭りが開催されたら良いんですけど。
その際はまたぜひともお越しくださいね~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
