Vapor Trails

- Aviation Photolog -


28
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  300mm_f/4D  AT-X_124  

雑記

最近思うんですけど、今後写真用の機材ってのはどこまでどうなっていくんでしょうね?
なんだかもうそれなりに来るところまで来ちゃったような感じもしちゃうんですけど。鈍いんでしょうかね(笑)

後継機の噂やら新機種やらの情報は割とチェックするようにはしているんですが、みんな随分無茶言うなぁと。
レンズに関してはあまりそういうことは思わないんですけどね。リニューアルのサイクルがボディほどじゃないですし。
しかし…早くゴーヨンVR2欲しいすなぁ…。現状とある問題をクリアーしたらすぐにでも買いたいところすなぁ…。

ボディに関してもほんと、みんなあれこれと「要求」が多いですよねぇ。
あのセンサーは使いものにならない云々とか…言い方が凄いというか、そんなに攻撃的にならなくても…みたいな。
事細かな「個人的要望」みたいなのを目にすると、みんな普段何撮ってんだろ??って単純に思いますよ(笑)
かくいう自分も要望は無いわけではないんですが、それでも自分なんかはアッサリした部類だとは思います。
でも、一方でやっぱり自分はかなり鈍いのかもしれないなぁ…と。そう思うこともあるわけですけども。

ま、自分はとりあえず傍観者として楽しませてもらうことにしますか…。

そろそろどこかに撮りに行きたいところではあります。


120228_01.jpg
450mm  1/250  F10  ISO200  Shutter Speed Priority AE  EV+0.3  Nikon Capture NX 2


120228_02.jpg
18mm  1/640  F10  ISO200  Aperture Priority AE  Nikon Capture NX 2


120228_03.jpg
450mm 
1/250  F10  ISO200  Shutter Speed Priority AE  Nikon Capture NX 2

Equipment: Nikon D300S + MB-D10, Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED, Tokina AT-X 124 PRO DX II



s
rövidítés dél
言語を検出 » Hungarian
関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom