Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 写真展   Tags: ---

写真展 ”航空眺望” 開催中

下記の通り写真展を開催中です。

各自A3(一部変形サイズ)×6枚、合計30点を展示。

8月27日(土)&28日(日)は出展者全員終日在廊予定です。
会場には、全作品のサムネイルと撮影データを記載したデータシートを用意してあります。
また、出展者はネームプレートを付けておりますので、何かあれば遠慮なくお声掛けくださいませ。

短い期間ではありますが、ご高覧いただければ幸いです。

航空眺望 ~5人の個性が奏でる ツバサのある情景~

場     所:フレームマン.ギンザ.サロン  ギャラリーII
        東京都中央区銀座 5-1
銀座ファイブ 2F
期     間:2016年8月26日(金) ~ 9月1日(木)
開 場 時 間:10:00~19:00 (初日12:00~/最終日~17:00) ※入場無料/撮影可
出   展   者:元井英貴、紀  章、樋口祐司、山中道太、橋本 哲


 ~ 雑誌等掲載情報 ~
・『航空ファン
10月号 P.157(2016年8月20日発売)
・  FROM EDITOR 航空ファン公式ブログ
・『Jウイング
10月号(2016年8月20日発売)
・『航空情報』
10月号(2016年8月20日発売)

160727_01


160727_02b
<2016.08.23追記>
メンバーの紀さんが色々と小物を作成してくれました。本当に助かりました。感謝です。
自分は、今までのミーティングやら飲み会やらでメンバーが撮ったスナップ写真集?を作成。
半月ほど掛けてチマチマと仕上げを進めて、A4で30枚ほどプリント。やっと終わりました。

ソフトはDxO&CNX2のコンビ。DxOのプリセットがかなり活躍してくれましたよ。
とはいえ、納得いかず何度も仕上げやプリントをやり直して。楽しかったですけどね。
このファイルは会場のどこかに放り投げておきます(笑)

初日は閉廊後に近場でささやかなオープニングパーティ。メンバー以外の方も交えて飲む予定。
自分は仕事帰りで横浜からなので、おそらく途中参加。本当は有休取りたかったんですが。
翌朝はそこそこ早いのでお酒もそこそこに…と言いつつ、いつもの調子で飲みますけど。

写真展が始まったら、会場の様子やらなんやらも交えてブログでグダグダやるつもりです。
ここらでまた思いっきりグダグダ&ゴチャゴチャ書くブログに戻りたい気分。
今はそんな感じです。



関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Editいよいよですね!
Vaporさん、お暑うございます。

とうとうここまで来たんですね!
もう準備は万端でしょうか?

自分の作品が出るわけでもないのに
なんだかワクワクドキドキしてしまいます(笑)
こちらは介護で相変わらずの毎日ですが
ぜひ時間を作って皆さんの力作を拝見しに
行きたいと思っております。

暑さ厳しい折、くれぐれもご自愛ください。

OJIRO302
Edit
OJIROさん

毎度お世話になっております。

おかげさまで、なんとかここまで来ました。
プリントの最終確認が今日やっと終わりました。

案内状はもう少ししたらお送りします。
ですが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
本当に、もしお時間があれば…で構いませんので。

毎日暑い日が続きますが、OJIROさんもお体にはお気を付けください。
Edit
おおお、遂にですね!

月末に東京へ行く予定ですので是非ともお邪魔させて下さい
素晴らしい作品とvapor_trailsさんにお会い出来る事を楽しみにしております

暑さが続きますがご自愛下さい
Edit
Piroさん

おかげさまでなんとか開催出来そうです。
Piroさんとお会いするのは新田原だと思っていましたので、
ちょっと驚きました(笑) ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
平日はまだ調整中ですが、土日は終日会場にいる予定です。
出展者はネームプレートぶらさげているはずですので、
遠慮なくお声掛けくださいね。

お会いできるのを楽しみにしております!
Edit
vapor_trailsさん

こんにちは、全くのご無沙汰ですみません。

いよいよなんですね。
案内書拝見しましたが、こちらの方が緊張してしまいます。

私は9月初めに東京の病院に予約してまして、
ひょっとしてと思いましたが、私の方の上京は9月2.3日で
かすってしまって残念っす。

出展が5枚という事で、どの様なテーマでどの様なお写真を
選ばれたのか、ものすごく関心があります。
こちらの想像のつかない世界なんでしょうね。

ご成功をお祈りしています。
Edit
とちたけさん

こちらこそすっかりご無沙汰ですみません。

ありがとうございます。
おかげさまで今週末スタートです。

何かのついで等々でお立ち寄りいただければ…
とは言っても、なかなかそうもいきませんよね。
まずは健康第一、お体を大事になさってください。

テーマは…「衝動の視覚化」みたいな感じですかね(笑)
自分の写真は全体的に暗くて重い雰囲気のものが殆どです。
縦構図や広角系を入れられなかったのが少々心残りですが、
こうなったのも力不足故…とも思います。

始まったらブログでレポートしますね!
Edit
毎度さまです。
いよいよ写真展始まりましたねぇ(^^)
航空ファンにも案内のってました。

本当は、日曜日に上京しようかなっと内心思ってたんですが超弩級台風の進路が怪しいんでやめました。

また写真展の内容ブログで紹介してくださいまし。(^-^)
ではでは成功を祈っております。

Edit
COLTさん

今夜はオープニングの飲み会でした。
で、さっきまでgucciyさんと話してたんですよ。
もしかしてCOLTさんホントに来てくれるんじゃね?って(笑)
正直なところ、COLTさんには見て欲しかったですよ。

会場の様子等々、ブログでごちゃごちゃ書くつもりです。
小松でお会いできるといいですね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
