Vapor Trails

- Aviation Photolog -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 百里 JASDF Hyakuri AB, RJAH   Tags: D7200  300mm_f/2.8G  

疲労困憊 Vol.10

4年ぶりの百里。渋滞を満喫してきました。案の定というかなんというか、やっぱり百里だよね、ってな感じ。
今日は基地に入った時点で既に疲労困憊…まぁ、ここらの話はやめておきます。思い出すとウンザリするので。

が、身体は疲れていても気分は悪くないです。行って正解でした。土曜日はとっても良い空でしたしね。
機動はハナからダメな予感満点でしたが…案の定モロモロ外しまくりで殆ど全敗。今までで一番酷かったなと。
でも
それとは別に今回メインで考えていたイメージに関してはある程度カタチに出来たので満足しています。
なんだかんだで基本的な部分で詰めが甘いところは相変わらずではありますがね。

何気に切ったシャッターの数だけは多かったので、チェック&セレクトだけでもかなり時間がかかりそうです。
現地で感じた雰囲気、空気感のようなものを自分なりの方法で表現出来れば良いなと。とりあえず今はそんな感じ。

疲れたのでビール飲んで寝ます。

RF-4E, JASDF Hyakuri AB, 26 Nov. 2016
161127_01
1/1250  F8  ISO100  Manual Exposure  < Nikon D7200, AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II, DxO OpticsPro 11.3.0 + Nikon Capture NX 2.4.7 W >



関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
大変ご無沙汰しております。

隔離基地、いや百里基地遠征お疲れ様でした。
渋滞凄かったでしょ~!

さしあたりの1枚に、こんな心躍る作品持ってこられたら、もうワクワクしちゃいますよ(笑)
Vaporさんの百里写真、本編を大変楽しみにしております。
Edit
OJIROさん

こんばんは。こちらこそ大変ご無沙汰しております。

隔離されてきました(笑)
相変わらずの大渋滞でしたね。石岡からバス&徒歩で2時間半かかりました。
ブルーは撮らずに、お昼の基地始発バスで早々に撤収しました。

百里はえらく久しぶりでしたが、やっぱりF-4は最高でした。
現在セレクト&仕上げをボチボチと進めているところであります。
近々アップしますので、お時間があれば見てやってくださいませ。
日常的に撮っている人から見たら「ふーん」なモノばかりですが(笑)
Edit
こんばんは。
OJIRO302さんもお元気そうで何よりです^^
私も行きましたが、朝の渋滞は酷かったですね(^^;
最後の305の帰投を見送ってから基地を出ましたが、帰りは順調で1時間で石岡駅に着きましたよ。
私は土曜日は土浦で室屋さんのフライトを見ていて百里には行かなかったので、楽しみにしています^^
Edit
J.Seagullさん

こんばんは。毎度ありがとうございます。

朝からオウチに帰りたいモード全開でした(笑)
でも、帰り1時間ならもうちょい粘っても良かったかもしれませんね。

土曜日はタキシング狙いだったので機動は惨敗でしたが、
日曜日に撮ったものと上手く組み合わせられれば、と考えているところです。

J.Seagullさんの成果を拝見するのが楽しみです!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
