Vapor Trails

- Aviation Photolog -


24
Category: その他もろもろ   Tags: D300S  AT-X_124  D40  50mm_f/1.8G  

D300S後継機とか

ちょっと前まではどーでもいいと思っていたD300S後継機の件。やっぱり気になってきました。

噂ではD7000D300/D300Sのラインを統合してAPS-C最上位機種とする…らしいんですがね。

現時点で具体的に何か情報が出てきているわけでもニコンが何かを発表したわけでもないわけですが、
ネット上では既に失望感が広がりつつあるようです。ここにきて自分も同じような気持ちになりつつあります。
まぁ、もしかしたら結構なモノが出てくるかもしれませんし、自分もまだそれを期待してはいるんですけど。

DXフラッグシップ」云々などという宣伝文句は要らないんですよ。フラッグシップってのは一機種だけですから。
そういうキャッチフレーズ云々ではなく、モノとしてD300系を引き継いだ機種を出して欲しいなぁと。それだけです。

130123_01
1/1.6  F8  ISO400  Manual Exposure  < Nikon D40, AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G, Nikon Capture NX 2.3.5 W >

後継にはこんなのが欲しいだのなんだの、あれこれと書こうかとも思ったんですが…やっぱりやめておきます。

新機種が出てもどうせすぐには買わないユーザーが「個人的要望」とやらを書き連ねてもしょうがないですから(笑)

レンズも新調したばかりですし、しばらくの間はあまり深く考えずに楽しむのが良さそうです。


130123_04

1/1000  F16  ISO200  Manual Exposure
< Nikon D300S with MB-D10Tokina AT-X 124 PRO DX II, Nikon Capture NX 2.3.2 W >




言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
>
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
言語を検出 » Hungarian
関連記事

テーマ 航空機    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom